人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ、どうしたの?

朝らむちゃんのたっての願いでお散歩に行き、帰ってきて空ちゃん見たら口が閉まらなくってあごがベタベタしてる。
”くうちゃんどうしたの? あ、さっきお皿に残ってた鯵の干物の頭コッソリ食べたよね、ひょっとして骨が引っかかった・・・・?”

聞いてもニャンとも返事の出来ない空ちゃん、心配なので獣医さんに行ってきた。

口中調べてくださったけど骨は見つからず、少し落着いて来てたしするので大丈夫でしょうということになった。

でもまだちゃんと口閉じれないみたいで、舌がチョロっと出てあごが朝ほどではないけどベタベタ。

もしかしたら骨ではなくってどこかにぶつけたのかも・・・あごがカツッカツッって言ってるし、外れたのかも・・・

空ちゃんがしゃべれたらね~~~明日は治ってるといいのだけど。
Commented by rojineko at 2007-05-29 21:09
ふうん、そしてその後どうなったのかな?
Commented by ねこまんま at 2007-05-29 21:46 x
昨日ほどではないけどまだ舌出しくうちゃんです。
よだれは殆どでなくなりました。一体どうしたっていうのでしょうね?
2~3日様子見て変だったらもう一度医者に行きます。とりあえずご飯も食べられるし、元気もよくなったので。
by nekomanma221 | 2007-05-28 20:54 | 愛しのねこたち | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221