人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防注射

空ちゃん予防注射打ってきました。

我が家にきたとき既に去勢手術が施してあったのでもしかしたら予防注射もやってたのかもしれないけど、空ちゃんご返事できないから初めて接種とすることにしました。なので、3週間後にもう一度接種するのだそうです。

今日は1日大人しくさせてください、と言われましたので、空ちゃんに良く言い聞かせました。
ま、暑かった所為もあって半日は大人しく寝ていましたね。

先週受けた血液検査の結果はひどくはないけど正常値よりは少し高めの値が出ていて、やはりあまり高カロリーのものよりシニア系のものを食べさせてくださいとのこと、食いしんぼの空ちゃんには可哀相だけど折角助かった命なんだからちょっとは我慢しなきゃね。

らむちゃんもそろそろシニア食なので、丁度いいかもしれないですね。
by nekomanma221 | 2007-06-05 19:32 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221