人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでもやっぱり

今回のお母さん大会、ほんとに頑張っています!

苦手のパフォーマンスに果敢に取り組んで、一糸乱れぬ、しかも優雅な動きができるようにと何度も何度も練習しています。が、それぞれ家庭の事情とか有り全員が揃ってできるのはほんの少ししかなくなかなか思うようには行きません、どこのグループも同じでしょうが。

でもでも・・・一体今回全国大会のキップを手にすることが私たちに幸せなことなのか?
弱小グループの経済事情は実は切迫しておりまして・・・

なので、一生懸命練習しながらも複雑な心境であります!

鳥取へいきたい! でも行けば活動費が・・・・・であります。

それでもそれでも、やっぱり・・・・行きたい!!!!!!!!のであります。

 昨日朝、黒ちゃん鼻白ちゃん、帰ってきてました。とっても気まずそうな顔してましたよ。
 ちび牛ちゃんはとっても嬉しそうに二人にまとわり着いていましたが。
by nekomanma221 | 2007-06-24 08:39 | 音楽 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221