人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなことって!

同サイズのパンツ2着買いました。
落ちが良いので丈が少し長めなので、まずグレーの方から直しました。その丈に合わせてもう1着も直しました。縫うのは簡単なのだけど解くのが大変! ウッカリすれば布まで切ってしまいそうで汗がポトポト落ちてきました。

夕方スーパーで可愛いTシャツ見つけたので、部屋を涼しくして(今日はムシッと暑いです!)Tシャツとどちらのパンツが合うかしら・・と楽しみに履いてみました。

グレーもなかなか良いかな?黒はどうかしら・・・・・・・・
アレッ、違うの持ってきたかしら・・・・おかしいな、ラベルは同じなんだけど・・・・

2枚を合わせてみますとかなり大きさが違います!測ってみると5センチも違います!!!

グレーを履いた時あまりゆるゆるだったので、そんなに痩せたのかしら・・・と不思議な気がしてたのに黒は食後には少しきついくらい。

こんなことって!!!!!すぐ販売元へ電話して苦情を言いました。もう直してしまったので返還は出来ないだろうけど、こんなこと黙っているわけには行かないもの!
さあ、むこうからどんな詫びが来るかしら。

これからは同サイズを買っても両方ちゃんと履いてみないといけないですね。信じてはいけませんな、なんでも疑わないと。
by nekomanma221 | 2007-06-26 19:45 | 日記 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221