人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グギッ!

いでーーーーっ・・・・

やってしまいました、捻挫か肉離れ、あるいは骨折か・・・・
雨がザーッと降ってきたので洗濯物を見ようとテラス下りる瞬間右足がグギッ!左足はプラスティックのヨーグルトカップを踏んだらしく、どちらが先だったのか分からないのだけど、ともかくしばらく息が出来ないほどの痛み。

湿布薬貼って様子見ているのだが、どうやら痛みは1箇所に限定されてきた。
夕方まで医者は休み、夕食準備したら夫に連れて行ってもらおう。

鳥取の後でよかった・・・

ところで私はどうやら晴れ女らしい。
初めて海外に行った2週間一度も降られなかったし、娘と香港に行った時も、今回の鳥取も、全然降られない。
今日は土砂降りみたいだけど鳥取は。

夜レントゲン撮ってもらったら見事に折れていました。
あの痛みは尋常ではないと思ったけど、骨折るというのはこういうことなんだとしっかり理解しました。あ~あ。
帰りはギブスに杖でした。
Commented by pacem56 at 2007-09-11 19:19 x
先日は、コメントありがとうございました。ねこまんまさんたいへんなことになっていたんですね。本当に鳥取の後で良かったですね。
by nekomanma221 | 2007-08-30 14:34 | 健康 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221