人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワ~~かっこいい!

連日パソコンの前に座っているのだけど、文章考えるのに時間を取られ、ブログは開けるのだけど書く気力がなかった。助成金申告というのはほんとに大変!
そりゃ、ただでお金もらおうって言うのだもの、面倒で当然だけど・・・

それでも毎日らむちゃんとの楽しいお散歩?は欠かさない。
この1時間が目と心のリフレッシュにはちょうど良い。

きょう、気が付いたんだけど・・・ほら、見て!
ワ~~かっこいい!_e0031572_17461844.jpg

ねっ!私ってこんなにスマートだったんだわ・・・・
ワ~~かっこいい!_e0031572_17482714.jpg

らむちゃんはどうかな・・・・?
 ほんとに陽が低くなったのですね。それでも1時間も歩けば汗ばみますが。夏のころとは全然違ってビックリするほどよく歩きますよ、らむちゃん。
by nekomanma221 | 2007-10-20 17:51 | 愛しのねこたち | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221