人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人病検査

今日は成人病検査なのです。だから何も食べられないし飲むことも出来ません。

というわけで、今朝はゆっく~~~~りあちこちのブログにお邪魔しています。
幸い今朝は夫しか食べる人がいないし、その夫は昨夜がおそ~いご帰宅でしたから、多分朝も遅いでしょう。
というわけで、私は台所へは極力行かないようにしています。間違って何か口にしてしまうといけませんから。

暑い夏だと何も飲めないってことはとても辛いけど、この寒さ、全然気になりません。
でも、ちょっとお腹すいてきたな・・・・・がまんがまん。

昨日プールの帰り、髪を切る前にセーター買いました。
赤色を探していたんだけど見つからなくて、ちょっと面白い柄のがあったのでそれを買ったんですが、家に帰ってから思い出しました。

”これと同じのを団の、しかも隣に座るTさんが着ていた!”

いや~これはしくじった!です。
私は気に入ったのだから良いのだけど、Tさんは隣どおしで同じのはきっといやでしょう?
検査終わったら替えに行かなくっちゃ!
by nekomanma221 | 2007-11-27 06:16 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221