人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごーーーーーッ

陽射しは結構あるけど、林の中には時々魔女が飛び交っているらしく、らむちゃんは唸りどうし。

静かな林に突然ゴーーーッ!と音が響き渡り、ザザザザッっと落ち葉が舞い落ちる。
昼間だし、勝手知ったる隣の林なので私は怖くないけど、きっと極小さな音でもキャッチする猫の耳にはとてつもない轟音なのだろう。

しゃがみこんで唸っている。

林の外側(ブドウ畑:ここは私有地)に出ればポカポカ暖かく、音も静かだ。
そして何よりらむちゃんにとって良いのは獣の臭いがほとんど無いことだろう。林の中は毎日毎日たくさんの犬たちが散歩しているし、タヌキや他の猫たちも行き来しているから、そこいら中臭いだらけだもの・・・

  上を見るとこんなに綺麗・・・母がこしらえてくれた長襦袢の麻の模様に似てる朱色・・・
ごーーーーーッ_e0031572_17325190.jpg

  下では

ごーーーーーッ_e0031572_17474421.jpg

 おかあさ~んなんだか怖い音がしてくるよ・・・・ブルブルブル
by nekomanma221 | 2007-12-09 17:42 | 花 いきもの | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221