人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の2猫

きのう3種を接種したらむちゃん、大人しいです。
朝ももう6時過ぎてるのにベッドから起きようとしませんでした。もっとも、私も薬の所為か起きるのがためらわれましたが・・・

で、そのあともコタツの中に入って寝ていましたが、空介が入ったので出てきて寝ています。

空介はらむちゃんと一緒でも平気なのに、らむちゃんは滅多にいっしょには居ないです。

もっともホットカーペットが入れてあるので外でも暖かいのですが。
今朝の2猫_e0031572_11304292.jpg

これは空介・・らむちゃんも入ってくれば良いのにな
今朝の2猫_e0031572_113110100.jpg

こちらがらむちゃん・・はいらなくってもあったかいもんね
by nekomanma221 | 2008-01-29 11:33 | 愛しのねこたち | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221