人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くって~~~~~

暑さに弱いのは私だけではないようで・・・

暑くって~~~~~_e0031572_10994.jpg

空介(相変わらず通り道なんですけど・・)・・すっごいお姿ですこと!
暑くって~~~~~_e0031572_950737.jpg

らむちゃんも(なぜこんなに狭苦しい物置部屋で寝てるのかな・・・?)

2猫それぞれお気に入りの、多分風の通り道なんでしょうげど、ゴロゴロしております。
元気なのは、早朝4時ころだけです・・・・・!!!

ひょっとしてこのままどんどん暑くなって心臓まで焼けてしまうのじゃ・・・・042.gif
Commented by yoshiko at 2008-07-14 19:41 x
空介くんの写真で初めて笑ってしまいました。
猫って飼い主に似るの?・・・・ごめん m(__)m
らむちゃんの表札もそう思うんだけど。
空介くんの最初の頃は目つきが鋭く、怖かったけど
今は穏やかでらむちゃんに似てきたね。
Commented by nekomanma at 2008-07-14 20:03 x
全くね!
お散歩に来るワンチャンたちも絶対飼い主とソックリだもの!
最近夫はどちらの猫なのかって、まじまじと顔を覗かないと区別がつかないそうです。なでまわしても怒らないのが空介、すぐ噛むのがらむちゃんです!
Commented by yoshiko at 2008-07-15 18:36 x
本人が認めているのなら話が早い・・・
空介くんが怒らないの?
ラムちゃんと性格が逆みたいに思っていました。
by nekomanma221 | 2008-07-14 10:01 | 日記 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221