人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あついあついあつい~~~~~~~~~~~~~~~

もうっ! なんて暑いの!!!!!
バスに乗っても全然涼しくない。
いぜんなら、バスの中では肩に何か羽織らないとちょっと冷えすぎって感じだったのに。

おまけに今日は1日中バスは満員。
朝はお子様族で、午後は年金族でいっぱい。

そして、朝はお馬鹿なお母さんたちがお子様を腰掛けさせ、午後はうら若い女性がスマシテ座って携帯とニラメッコしていました。

エスカレーターではまたまた若い女の子が駆け上がり、私の日傘を引っ掛けふっ飛ばして行きました。

だれもが暑さでイライラしていますからうかつに声は出せませんが・・・・

まだまだ1週間はこの暑さ続くんだそうです・・・・・うんざり。

どんなに暑くってもこれだけはやめられません、20×25センチの小さな箱なんですけど・・・
あついあついあつい~~~~~~~~~~~~~~~_e0031572_1939180.jpg

by nekomanma221 | 2008-07-25 19:41 | 日記 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221