人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人人人・・・・・・

ミルクはなんとか上手に飲めるようになってホッとしているんですが・・・

飲む前、飲んだ後にオシッコさせるんだけど、次のミルクまでに我慢できない子もいていつも誰かのおしりが濡れています。ママがいればちゃんと綺麗にしてくれるのに・・・

かわいそうなネコたちです。

きのうは雨の中どうしても出向かなければならない用事があって栄のど真ん中へまでバス地下鉄乗り継いで出かけました。

地下鉄も結構一杯の人でしたが栄に降りたら

なんじゃ~これは~~~~~
雨の中人人人。

日本ど真ん中祭が行われておりました。
雨の中、衣装にメークにアイディアいっぱい凝らした若者たち(おばちゃんたちも)がいっぱい踊りまくっていました。

折角の衣装も雨で身体に張り付いたり、メークもはげたりして気の毒でしたがまあその熱気は凄かったで~す!


夜には雨も上がりましたが、みんな風邪引かなかったかな・・・・?
Commented by sachichi at 2008-08-31 10:19 x
さすが 猫まんまさんですね
4匹の子供たちの お母さんになっているんだから!
でも この後 この子たちは どうなるの? 猫まんまさんのような 優しいお母さんが見つけられるといいけど・・・・
そうなることを 願っています
Commented by ねこまんま at 2008-09-02 10:41 x
置き去りにされた翌朝「子猫置いていった人電話ください」って張り紙したので近所の人たちもこのことを知ってて、会う度に尋ねてくれます。中には手伝うって言う人もあって、なかなか捨てたもんではないです。プール仲間に、獣医さんと親しい人がいて助けてくれるように頼んでくれるそうですし・・・いまはとにかく飲んで出して(これがなかなか・・多分飲み方が足りなかったのでは・・・)くれるようにと頑張っております。
by nekomanma221 | 2008-08-31 06:34 | 愛しのねこたち | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221