人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る走る!

まいったなぁ~~~~

1昨年の演奏会の時はポリープに悩まされ、今回は歯との戦い。

練習で疲れるとテキメン歯茎がうずいてくる。片側だけだったらまだ良いのだけど、両奥なので食べ物が噛めない・・・いたって硬いものがすきなのに、もうそんなことは言っていられない、とにかく食べられるものを食べるしかない。悲しいね・・・・

猫たちのハウス、トイレを大きくしたのは良いのだけど、寝る場所が狭くなってしまいました。
というより猫たちが成長したのだけど。
今日は15分ほどグレーとミケを部屋に解放してあげました。

グレーの走ること走ること!
プシキャットが来た時、箱から出したとたんベルを追い掛け回したことを思い出します。
らむちゃんも2階から初めて下に来た時嬉しそうに転げまわったことも・・・・

ミケが見つからなくってどこへ行っちゃったのかと探し回りましたら、洗濯場にいました.降りないように猫穴塞いでいたのに小さいので隙間から通れちゃったのですね。
油断できません。

ベージュとたれめは全然興味がなかったみたいでケージで寝ていました。

早く家族を見つけてあげなくっちゃね。

明日は地下鉄始発に乗って横浜行きです。妹の息子くんの結婚式です。
兄弟姉妹の中で一番最後はわが息子殿。こればかりは縁ですから仕方ないですね・・・
by nekomanma221 | 2008-10-11 18:55 | 愛しのねこたち | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221