人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなお別れ

おわかれです。

でも今日は嬉しいお別れです。

三毛とベージュ、きれいなやさしい若いお母さんの家に家族として迎え入れられました。
ご主人さまも猫が大好きだそうで、きっと2猫はメッチャ可愛がられて幸せな猫生を送ることになるでしょう。
ほんとうに良かった・・・・
ほんとうにうれしいです・・・・・


2ヶ月5日間子猫たちが過ごしたケージは空っぽになりました


もう早朝に起きて世話をしなくても良いのです。
外出しても急いで帰ってこなくて良いのです。
出入口を締め切ってらむちゃんと空介を困らせなくてもいいのです。

もうみな以前と同じでいいのです。



ちょっぴり淋しいけれど、これでお役目は果たせたのかな・・・・グレーとたれめもきっと可愛がってくださる家庭に貰われていったと信じていましょう・・・・

記念に撮った最後のダッコの写真ですが、2猫とも遊びたくてじっとしてくれませんでした。お迎えに来てくださった新しいお母さんも、ご主人に写メールを送ってあげようと何度も挑戦されてましたけど・・・全然じっとしてなくって。子猫がじっとしていたらそのほうが心配ですけど・・・
幸せなお別れ_e0031572_1723931.jpg

Commented by ミユキチ at 2008-11-03 00:13 x
はじめまして。ネコジルシのページから来ました。
猫を飼いたいなぁと思ってネコジルシを見てました。
ねこまんまさんからの里親募集のページを見て、応募しようか寝ても覚めても!?考えていました。じつは私も緑区在住です。
でも我が家は集合住宅。。。猫ちゃんたちを元気に遊ばせてあげるようなお庭もありません。。。
環境を考えて結局泣く泣く断念。私は彼らに会うことができませんでしたが、可愛い猫ちゃんたちがこれからも幸せな猫生を送ることを心から祈っています♪
子猫ちゃんたちを通してねこまんまさんのような優しくてステキな方がいらっしゃることを知りました☆
嬉しくてコメントしちゃいました^^
Commented by ねこまんま at 2008-11-03 06:18 x
ようこそいらしてくださいました。そうでしたか・・・集合住宅でも1匹くらいなら飼えるとおもいます。猫は静かですから、あ、3ヶ月くらいまでは走り回ることもあるかもしれませんがそれでも1匹だけでしたら大丈夫なのでは・・・猫はほんのちょっとのスペースでも満足しているようですよ、部屋の中に上下運動のできるものがあれば尚良いですが。
どうぞ野良猫をなくすためにも、機会があれば飼ってあげてくださいね。
2ヶ月苦労した分今はというか今朝は何もする気がしません、ケージ片付けないといけませんけど・・・
by nekomanma221 | 2008-11-02 17:30 | 愛しのねこたち | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221