人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレー&たれめ

ケージやっと片つけました。


三毛とベージュは幸せになって嬉しいのですが・・・グレーとたれめはどなたに貰われていったのでしょう・・・・きっと、もう、そのお家で元気に走り回っているだろうと思いつつも、ひょっとして私を恨んでいるかもしれない・・・などと思ったり。


友人に、幼い時親の兄弟のところへ養子に言った人がありました。本人は忘れていたそうですが、本人が”行きたい!”と言ったと親は言ったそうでした。
それが、大学生になってなんと親のところに下宿することになって、結局そのまま養子縁組解消して、もとの姓に戻ったのでした。
親は子供が幸せになることを願ってしたことでしょうけど・・私もグレーとたれめが幸せになるのならと思って、可愛いうちにペットショップにお願いしたのだけど・・・・・・・・

人間は意志を伝えることができるから良いですよね。
でも猫は人間にされるがままです。
それを思うとなんだか申訳ないことをしているような気がして・・・

ごめんね


なかなか子猫から気持ちを切り替えることができないでいる私です。
by nekomanma221 | 2008-11-06 06:52 | 愛しのねこたち | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221