人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出した!

                                      12月29日(月)

先日いつものホームセンターではなくちょっと離れたところの、もう少し大きなショッピングセンターに行きました。

前日からそこであるものを買いたかったのです。


ところが行く段になって”一体何が買いたかったの・・・・?” 
どうしても思い出しません・・・・

とにかく行けば、そのものを見れば、思い出すだろうと出かけました。
でも、これ有ったらいいな、というものはあるのだけど全然ほんとに欲しかったものが思い出せません・・・・
例によって・・・007.gif

ま、そんなものなら大した物ではないでしょうと何も買わないで帰りました、大体のものは近くのホームセンターにあるのですから。高級品はないですが。


昨日2階から洗濯物取り込んで降りてくる時

おもいだした~~~
階段に貼り付けた滑り止めでした。あ~あ・・・

数年前に貼ったのがあちこちペラペラしてきたし、もっと綺麗な模様のものに替えたいと思ったのでした。

今日お墓(夫婦の未来の住処)にお花上げてきて、帰りにもう一度寄ってくることにしましょう。

なんでもスッと思い出せなくなってきたのが悔しいけど、ま、思い出したから良しとしましょう。
Commented by rojineko at 2008-12-29 09:08
私もよくあって、腹もたったので(笑)
最近は「買わなきゃならないもの」をメモに書いて冷蔵庫に貼ってます。これってフィリピンでメイドちゃんがやってたものなんだよね。はは。
Commented by nekomanma at 2008-12-29 09:32 x
いや~私も大抵は買う予定のものをメモしておくのだけど、買い物に行ってそれを見ることすら忘れたり、持っていくことを忘れたり・・
もうあかん。ふ~
by nekomanma221 | 2008-12-29 07:09 | 日記 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221