人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発声練習

2月7日 土 温かでしたっけ?

1日練習日。

ちょっと遅刻して会場に着いたらあれっ、まだ発声練習してる・・・
と思ったら、なんと指揮者自ら発声練習を・・・・

え~~~っ、めずらしいこと・・・・いつもは団員サイドでやって、指揮者はすぐ曲に入るのに・・・・

今日は指揮者さん、気合が入っていました!そんな日は最高に楽しいです!

が、ちょっと喉が、いえ多分又鼻が喉に落ちているのだと思うけど、あまり調子が良くないので声が出しにくく、又ポリープ作るといけないので遠慮がちに歌いました。月曜日は耳鼻科行かなくっちゃ。

ずっと文字ばかりだったので今夜はらむちゃんの1日を。

発声練習_e0031572_23283291.jpg

朝はまず新聞よね~受験シーズンなのね、人間はたいへんにゃね~~(猫は楽でよいね~)

発声練習_e0031572_23292195.jpg

ふ~ん、今日は寿司もいいわね・・・(こちらで有名なおすし屋さん)

トコトコ・・”らむちゃん、どこ行くんですか?”
発声練習_e0031572_2330829.jpg



発声練習_e0031572_2331641.jpg

箱があったら入らなきゃ・・・カシャカシャ

発声練習_e0031572_2332032.jpg

ウン、今日も良い天気ね  さあ、おひるねしなきゃ。美猫になるには睡眠が大切にゃよ!

私も猫になりたい!
by nekomanma221 | 2009-02-07 23:40 | 音楽 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221