人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイプリルフール?

4月1日 午後

午前中熱は無いのだけどやはりダルイし、頭が重いし、喉はガサガサだし・・なのでびょういんに行きました。

少し離れたところから入口が見えますが、車が1台もありません。
ヤッター、今の時間空いてるのね・・・と前まで行きましたらなんと

”4月1日~3日までお休みします”

と、張り紙が。

エエっ・・・・あ、今日エイプリルフールだから・・・?


って、まさか病院がそんなことするわけなくてほんとに休診だったのです。

すごすご、でも、折角家を出てきたんだからとびよういんの方へ行きました。


このダルってのもひょっとしたら気分次第で良くなるかも・・・と思ったからです。




が、やはりこれは失敗でしたね。



まだ、風邪がはっきり良くなってはいないようです。
髪を切ってもスッキリしないどころか、疲れてしまいました・・・・グスン

皆さまも十分にお気をつけの程。
Commented by scorpioh at 2009-04-01 20:29
あらら、この時節病院が休み?
珍しいですねぇ。
代わりにびよういんでっか(^・^)でも風邪の時は頭いじくらないほうが正解ですよ(経験から^_^;)

十分静養してくださいね。お大事に。
Commented by nekomanma at 2009-04-02 08:59 x
後で思い出しましたが、先日受診したときにそう言えばお休みの案内がしてあったような・・・どなたかの結婚式でもあるのでしょうか?それとも先生が学会とか?

美容院の先生は、耳鼻科でインフルエンザを貰ったことがあるそうでした。だから、もう自力でがんばりま~す。
by nekomanma221 | 2009-04-01 17:00 | 健康 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221