人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2猫の関係は

             4月2日 (木) 風 強い

珍しいこと!同じソファーでお昼寝。しかもくっ付いて・・・・
2猫の関係は_e0031572_8294620.jpg


あら、ちょっと気がついたの?マズって?
2猫の関係は_e0031572_830159.jpg


空介ついに追い出されましたか・・・・
2猫の関係は_e0031572_8304593.jpg

ああ、やっと一人になれたワ!もう空介ったらお邪魔なのよね!

空介は仲良くしたいんです。だれでも好きなんですから。らむちゃんは年下はダメなんですよね~~~

  
  明日はどうしても出かけなきゃいけないところがあるので、気力で風邪追い払います~~~~~!
Commented by scorpioh at 2009-04-02 21:09
うふふ、まるで双子ですね。
どっちがどっちなのかしらん?写真では判別でしましぇんにゃん。

気力で追い払ってね、ガンバ!!
Commented by nekomanma at 2009-04-04 19:35 x
2匹並んでいるとまだ判別が付きやすいですが、1匹づつだとよ~く見無いと分からなくなりました。写真撮った後、考え込む時もありますね。
はい、何とか頑張ってます!
by nekomanma221 | 2009-04-02 08:38 | 愛しのねこたち | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221