2008年 02月 29日 ( 1 )

見えるところだけ?!

いつもなら今頃はもう練習場へ向かうバスの中、でも今週は明日が特練日なのでちょっとゆっくりです。

裏庭をぐるっと見回るとテラスに絡まっていた朝顔が無残な姿をしています。

何で?!

理由は一つしかありません、夫が自分の部屋から見えるところだけきれいに切った!のです。

夫はどういう気持ちなのでしょう?いつもこうです。自分の見えるところさへ綺麗ならいい人なのです!テラスにある不要になったものとか、切った枝とか、枯れた花とか、何でもテラスの下に放り投げます。そうすれば自分からはきれいになったテラスしか見えませんから。

車の中からゴミを放るというようなことまではしませんが、家の庭だってゴミ捨て場ではないですと何度言っても治りません。プンプン

昨夜息子の定期券が机にあったので何気なく見ると期限が1週間もまえに切れていました。
”アレッ、まだ買ってないの?”
”エッ、・・・・・”

運転手さんも気がつかなかったのですね。
丁度末尾のところだけ数字が変わるだけだったので、持ち方次第では全然気がつかないのです。
乗らない日もたくさんあるのでま、お許しくださいましね。
ということで、今日は私買い替えに行って来ます。本人は買える駅を通らないので。

それからついでにと言ってはなんですが、母を見舞って帰る予定です。
普段と違う日って何だか得した気分ですね!
e0031572_10322630.jpg

e0031572_1032519.jpg

2ネコドアップ。空介は家に来る前に引いた風邪で涙が時々こぼれます。
[PR]
by nekomanma221 | 2008-02-29 08:54 | 花 いきもの | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る