2017年 12月 27日 ( 1 )

雪~

12月28日(水) 雪!

わ~参ったな~~~ 先ほどから

今日はリハビリなのに

それと、日中は静かだったらむちゃん、夜中じゅうゴホンゴホン咳通しで、どうしてももう一度連れていきたいし・・・

人間と同じで横になると咳が出やすいのかもしれない

ちなみに朝起きてから咳が止まっている

夜中は、また布団に入って来てたんだけど、少しあったまるとゴソゴソ外へ出て、ゴホンゴホン、で、また治まると中に入ってくるの繰り返し。

朝ごはんはサラだけはしっかり食べてくれたのだけど、空介は今一、らむちゃんは水を飲んだだけ。

空、らむは月曜に点滴してきてるから大丈夫かも。

とにかく、雪やんでくれ~~~~ いくら何でもこんなに近くてはタクシーも来てとは言いにくいもんね。

その後
雪が止み青空が見えたので大急ぎ飛び出してリハビリへ。

でも、途中から大粒の雪がバサバサ降ってきて、雪だるまになって病院に着いた。

帰るころには明るくなっててヤッター と大急ぎ帰り道、やっぱり途中から・・雪だるまになって家に帰った。

今日はらむちゃんむりかな~と早めの昼食食べてると、とっても明るくなってきた。これなら大丈夫、と大急ぎらむちゃんキャリーに入れて飛んで行った。

でも、やっぱり帰り道はハラハラ・・・らむちゃんのキャリーは頑丈に覆ってるから大丈夫だけど私はまた雪だるま

午後、もう完全に雪もやみ、明るい空が戻ってきたのでホームセンターへニャンズのご馳走を買いに行った。なかなかニャンたちの食欲がないからとおいしそうなのを探して、今度は大丈夫と家の近くまで来たら・・・

やっぱり大粒のバサバサ雪が・・・・ああ、なんて日だ~~~~


[PR]
by nekomanma221 | 2017-12-27 08:09 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧