2018年 02月 16日 ( 1 )

サラ生きてる!

2月16日(金) はれ あったか

サラが以前かわいがってもらっていたHさんの家を訪ねた。

昨日も近くまで行ったのだけど、今日はベルを押した。

”サラが家出しちゃったんです・・・”

 ”え、どんな猫?”

突然の訪問者にちょっと驚かれた様子。

”以前こちらでかわいがっていただいてたシャムネコです・・・”

 ”あ、あのこ。。。3~4日前から猫が来て玄関で・・・” もうそこまで聞いて、嬉しくて涙があふれてきた!

1年も前、かわいがってもらってた家をサラはちゃんと覚えていたんだ。

”よかった・・・・生きてるってわかっただけで嬉しいです・・・・”

Hさんはサラが縞が濃くなっていたので、違う猫だと思っていらっしゃったようだ。第一サラはこちらに可愛がられていると思っていられたから。それにしても毎夕玄関前に座って待ってるって面白い猫だと、でも、ご飯を上げてくださっていたって。

で、簡単には捕まらないサラのことゆえ、かご作戦でやってみてくださると、家までかごを取りに来てくださった。

今日もきっと夕方に現れるから早速やってみてくださるそう。

どうぞ成功しますように! らむちゃん、応援頼むね。
喧嘩相手だったけど、らもちゃんもう虹の国だからいいよね。

[PR]
by nekomanma221 | 2018-02-16 16:17 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧