2018年 11月 04日 ( 1 )

猫たち&ボンビバ

11月4日(日) 晴れのち曇り時々小雨

サラの息子チビはずっとノラちゃんだけど、まいにちやってきて、ご飯を食べ、ダッコしてもお利口さん。

なのに、ママのほうはというと、ダッコは滅多にできない。

アパートにいたお兄ちゃんが可愛がってくれてたのが功を奏しているらしい。


先日大家族でやってきた黒一家、あれ以来ママしか来ない。住まいはやはり近所の空き家らしい。

以前も同じところに居たと記憶してるので、其処は安全な所なのだろう。

が、一昨日まではチキンを喜んで持って行ったのに、昨日、今日は全く見向きもしなくて、じ~~~っと待っている。

残っていた焼きサケの切れ端あげたら大急ぎ持っていく。でも、それだけしかないんだからね・・・

サラが外にいたとき、チキンが大好きだったのに、家に来てからは全く見向きしないんだけどそれと同じ?


先週月曜日に骨粗しょう症の注射(ボンビバ)を打ったのだけど、其処が金曜あたりから腫れてしまった。

先回、先先回には打つ時も痛くなかったし腫れもしなかったのに、この前はうつ時にも痛かった。

これって、注射が合わないのか、打ち方に問題があったのか?

あす、先生に見せなきゃ・・・これで、やっぱりもうこの注射は止めることにしようかな・・・・



[PR]
by nekomanma221 | 2018-11-04 18:34 | Comments(5)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る