2018年 11月 11日 ( 1 )

チビの荒業

11月11日(日)たぶん晴れ

昨夕、そろそろチビが来るかな、と玄関開けたら、向いの土留めにササッと動くものがあり、あっという間に玄関のほうからチビが現れた!

もう土留めから飛び降りるという荒業はしなくなり、庭をぐるっと回って向かいの家の玄関から出るという安全策で現れるように決めたらしい。
それに、向いがわでなく、公園のほうから現れることが多くなった。一番安全だものね。

チビと黒ママの息子チョビとは喧嘩もしなくて一緒にご飯食べられるけど、黒ママや茶色とかが数メートル先に現れるだけで、もう、サッと隠れてしまう。みんな仲良くできたらいいのにな・・・


1昨日、あっという間に完成したと思ったもう1軒、なんともう昨日には引っ越しが終わっていた。

ほんとにすごいな~~~~

あともう2軒建築中だけど、次もきっとあっという間に人が住むんだね。

金槌の音、のこぎりの音なんてほとんど聞こえなくて、もっぱらクレーンの音だけで出来上がっていくんだね今の家は。

新しい、かっこいい家は素敵だけど、もうひっこしなんてゴメンだからこのグリーンハウスを精一杯可愛く飾って住まなくっちゃ!



[PR]
by nekomanma221 | 2018-11-11 06:22 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る