人気ブログランキング |

2019年 02月 28日 ( 1 )

初体験

2月28日(木)雨

雨の日のリハビリに限って夫もお出かけで、バスと徒歩で頑張る。


先週から膝の痛みのぶり返しで、こんな時はタクシーと思うのに、雨でタクシーも来てもらえない。

仕方ない、幸い土砂降りではないので頑張って「春一番」を口ずさみながら長い坂道往復。

第3ステージの最初の曲春一番 は、何度覚えたと思っても、ほんの些細なことに気を取られると、すぐ歌詞がこんがらかる最難(災難)の曲! 春が来たから気取るのか、彼を誘うのか、恋をするのか?????

当日全員の気持ちが一つになってちゃんと歌えますように!


今日は、施術の後先生が ”やったことありますか?” と。

TVではたった1度の鍼でそれまで歩けなかった人が歩けたとかなんとか、すごい効果があるとか言ってるから私も一度やってみたいと返事する。

では、やってみましょう、となって、生まれて初めての経験。

 ”注射は大丈夫ですか?” ”はい、注射の時も血を採るときもちゃんと針を見てるんですよ私・・・娘はダメなんですけどね” なんて話してるうちにすぐ始まった。

鍼ってほんとに全く痛くないんだ~

面白かったけど、さあ、どんな効果があったかは分からない、変化があったのかどうか・・・・わからないのが本当のこと。

帰り道、バスの時間があったので、道の反対側のバーガーショップでこれも初体験のモスバーガー食べた。1個でまんぷく!すごい食べ甲斐ある。

美味しかったけど、何しろ朝もパンとコーヒーだったものね、ご飯か麺類がよかったんだ・・・ほんとはね


by nekomanma221 | 2019-02-28 15:12 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る